こんばんわ♪

今日はとってもいいお天気でした

あまり寒くもなく、過ごしやすい一日でしたね

うちの洗濯物もよく乾いてよかったよかった!



今日はネイル工房LaLaLaさんで毎月恒例のイベントがあり

本日も誘っていただきましたので参加してきました

いろんな方々とお知り合いになれるのでとっても楽しいイベントです

今日は中学時代の同級生が来店!かなり久しぶりでビックリしました

懐かしかったですkimochi30



で、今日のお昼に頂いたお弁当がコレ

LaLaLaでイベント☆










東町のひよりさんのマクロビ弁当・・・?情報が正確ではないかも・・・すみませんface07

お肉や魚は一切使ってありません。とってもヘルシー

で、めっちゃ美味しかったし満足でした。真ん中のお肉に見えるアレはお麩なんです!

すごいでしょー。


で、イベントに姓名判断の九重先生がお見えになっていたので

私もやっていただきました。『ガビーン』とくる内容でしたが、なんとか

ポジティブ思考に収めました。だって、改名できないもん!!

言われたことに注意しながら生活していきます。

そして、もうひとかた。

塩竈屋の永本さんもいらっしゃっていました。とても珍しい

恵比寿様と大黒天様の形をしたお塩を作っていらっしゃいます。

私も一組購入してきました。福が舞込んできますように!

とても楽しいステキな方でした。お会いできたことに感謝です




また1月もイベントあります。参加させていただきます

内容がわかったらここでもお知らせしますね



同じカテゴリー(レインボージュエリー)の記事画像
ブライダルRJのお問い合わせ☆
スキルアップセミナー☆6.22
春ですね~☆レインボージュエリー
今朝は広告☆Hulili
チャペル見学会に行ってきました
遅ればせながら、本年も宜しくお願い致します
同じカテゴリー(レインボージュエリー)の記事
 ブライダルRJのお問い合わせ☆ (2013-08-16 11:55)
 スキルアップセミナー☆6.22 (2013-06-27 11:36)
 春ですね~☆レインボージュエリー (2013-04-03 14:33)
 今朝は広告☆Hulili (2013-03-21 10:46)
 体験講座受講者受付中 (2013-02-14 10:42)
 チャペル見学会に行ってきました (2013-01-27 22:17)


COMMENTS
美味しそうなお弁当(^O^)
すぐに目がいっちゃいました(笑)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月16日 23:47
色んなイベントがあるんですね。
また、お知らせください。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年12月17日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。