こんにちは
 すっかりご無沙汰しています

いつもごらん頂きありがとうございますicon14


今日ははんこ屋Huliliの委託先のご紹介です

以前、もうすぐ委託先ができますよーというお知らせをしていました

それがこちら
委託先のご紹介☆はんこ屋Hulili 




















リンドマールTAIYOさんの後ろにあります

委託先のご紹介☆はんこ屋Hulili 
melimeloさんです

可愛い雑貨がたくさんありますよ

個人的に超好みでたまにお買い物に行ってたんですが

はんこ置いていいですよ~とお誘いをうけ

今回委託販売ということになりましたicon06

店内を少しご紹介しますね

委託先のご紹介☆はんこ屋Hulili 
委託先のご紹介☆はんこ屋Hulili 
委託先のご紹介☆はんこ屋Hulili 

こんな感じです。

水曜と日曜は店休日となっております

お子さんが小さいので不定休になったりもしますが

皆さん足を運んでみてくださいicon25



同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
ただ今、はんこ製作中!
はんこ屋Hulili☆新作
久々のはんこ屋Hulili
はんこ屋Hulili☆
はんこ屋Hulili
オーダーはんこ出来ました
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 ただ今、はんこ製作中! (2013-10-18 13:51)
 はんこ屋Hulili☆新作 (2013-08-26 13:35)
 久々のはんこ屋Hulili (2013-07-30 09:44)
 はんこ屋Hulili☆ (2013-03-21 15:26)
 はんこ屋Hulili (2013-03-14 15:20)
 オーダーはんこ出来ました (2013-01-22 23:27)


COMMENTS
意外と近いのに知りませんでした
今度覗いてみますね
Posted by ヒロ(ピーターパン) at 2013年10月03日 18:42
Huliliさんのはんこ、買いにいきます(*≧∀≦*)
Posted by ☆innocent girl☆☆innocent girl☆ at 2013年10月03日 22:05
私も知りませんでした\(◎o◎)/!
可愛いお店ですね❤
Posted by 光風光風 at 2013年10月04日 00:35
ヒロさん
 是非覗いてみてください!可愛い雑貨がたくさんありますよ


☆innocent girl☆さん
 ありがとうございます!オーダーも受け付けておりますので何かあれば言ってくださいね。作りますよ


光風さん
 是非是非お二人で行ってみてください。裏通りだから見えませんもんね~。リンマの裏口出たらmelimeloの入り口ですよ(笑)
Posted by Hulili at 2013年10月04日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。