2013年09月05日

手作り黒板☆Huliliパパ

いつもご覧いただきありがとうございます
台風が過ぎ去ったら一気に秋の気配ですねicon01
みなさんいかがお過ごしですか?
お腹を出して寝てると風邪ひきますので
お気をつけて・・・bou1


さて今日は作品のご紹介です
Huliliパパが作りました
手作り黒板☆Huliliパパ

黒板です(見ればわかるって(笑))

大きいのが私用で、小さいのが娘ちゃん用です。

今度はちょっとデザインを変えて作ってもらう計画を企んでいます
出来たらご紹介しますね

最近、私がデザイン考えてパパが作るというスタイルが出来ています
もう少し作りためたらフリマに出店しますね~~face05


ではまたicon23



同じカテゴリー(Huliliパパ・ママ)の記事画像
お正月飾りにいかがですか?
もひとつ更新☆Huliliパパ
手作り☆ミニキッチン
フライングしたみたいですみません・・・
ちょっと早いか?正月飾り
同じカテゴリー(Huliliパパ・ママ)の記事
 お正月飾りにいかがですか? (2013-12-13 11:09)
 もひとつ更新☆Huliliパパ (2013-04-03 15:18)
 手作り☆ミニキッチン (2013-03-19 18:56)
 フライングしたみたいですみません・・・ (2012-12-17 22:48)
 ちょっと早いか?正月飾り (2012-12-17 22:35)


COMMENTS
下に付いているのは、チョーク入れと
フックが二つ?
実用的ですね~(*^。^*)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年09月05日 15:41
チョーク入れ竹かな
魅力的ですね(^^)v
Posted by シフォン at 2013年09月05日 19:01
かわいい~(*≧∀≦*)

お店の看板にいいですねぇ(^_-)
Posted by ☆innocent girl☆☆innocent girl☆ at 2013年09月05日 22:10
原鈑さん☆掛けられるようにもなってますよ。注文どおりに作ってくれる父です(たまに顔が嫌がってますけど(笑))

シフォンさん☆今回のは竹にしましたありがとうございます

innocent girlさん☆でしょでしょ!これは玄関に設置予定ですが、次はお店用に作ってもらうようにしてます
Posted by Hulili at 2013年09月06日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。