いつもご覧いただきありがとうございます!

この暑さに体力消耗半端ないですが

皆さん熱中症には十分気をつけてくださいね




さていよいよ今週末はイベントです!!!

暑さに負けずスタッフ一同頑張りますので

皆さん是非是非いらしてくださいね~~

今週末はいよいよ☆イベント

















フリマではたくさんの掘り出し物がありますよ

古着や雑貨、いろいろな手作り品・・・

ビューティバイキングでは、ネイルやアロマ、耳つぼジュエリー

骨盤矯正、ハンドマッサージにもみほぐし・・・

もちろんレインボージュエリーもあります!

お楽しみの飲食コーナーでは、松村パンさんと

自家焙煎珈琲きらきらさん(イケメン情報あり)

土曜日のみの出店にはなりますが、崎津の黒潮さんのスイーツもface05

NOSAI熊本天草支店は、立体駐車場となっていて

2F会場まで車で行けるという便利さ!!

是非見に来てくださいね~~icon14



同じカテゴリー(出店情報)の記事画像
イベントのお知らせ
イベントお知らせ
★イベントです★
作品紹介☆石鹸アート
お知らせPart2!
同じカテゴリー(出店情報)の記事
 イベントのお知らせ (2013-11-19 10:43)
 イベントお知らせ (2013-06-20 11:08)
 いよいよ今週末です☆イベント (2013-02-25 14:30)
 ★イベントです★ (2013-02-07 16:39)
 作品紹介☆石鹸アート (2012-12-01 13:48)
 イベント情報!! (2012-11-15 13:29)


COMMENTS
もうすぐですね!!暑いなか大変ですが頑張ってくださいね(^_^)/~~
Posted by 智やん at 2013年07月11日 11:55
智やんさん
 ありがとうございます!
 準備に追われてますが、頑張ります
Posted by Hulili at 2013年07月12日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。