こんばんわkimochi40

いつもご覧いただきありがとうございます


3月2日と3日のSunAmakusa春の大感謝祭にも

沢山の方にご来場いただき、感謝感謝ですface05

シーズンごとに開催できるように頑張ります。



ところで今日は息子の授業参観日でした

終了後、2人でとある所に行ってきましたicon17

今日は木曜日でしょ

そう・・・木曜日!

木曜日にこんなチャンス滅多にないんですよ

もうおわかりですねkimochi32


行ってきました☆とれたて市場

そう!とれたて市場です

conamiさんにコーヒーを入れていただきました

息子が焼き芋を食べたいというので

噂の焼き芋屋さんにも・・・

行ってきました☆とれたて市場
話すととても楽しい方で、一気にファンになった息子・・・

焼き芋が出来るのを待つ間、笑いが止まりませんでしたよ

帰りの車中では『うんまい!めっちゃうんまい!』と大絶賛

『このまったりとした甘さが口の中に広がり・・・たまりませんな~』

と、ずーっと食レポやってました

また行ったら買おうねと約束させられた母ちゃんでした



conamiさん、焼き芋屋さん、ありがとうございましたicon06




同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
質問です★誰か教えてください
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
晴天の今日は・・・
ありがとうございました!!
駅伝九州大会お疲れ様でした
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 質問です★誰か教えてください (2013-12-12 09:53)
 v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ (2013-03-14 22:43)
 晴天の今日は・・・ (2013-01-14 21:45)
 ありがとうございました!! (2012-12-09 17:33)
 駅伝九州大会お疲れ様でした (2012-12-01 23:06)


COMMENTS
焼き芋美味しいですよね。
甘さがハンパないです!!(^0_0^)
Posted by 天てん at 2013年03月07日 22:59
あの、お芋屋さん
下手すると一見さんには、売らない事も
あるそうです!!
気に入られましたね(⌒‐⌒)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年03月07日 23:11
イベントお疲れ様でした!うちも昨日授業参観でしたが、お昼から5時までだったので楽園珈琲さんに行けませんでした(T_T)お芋おいしいですよねぇ〜♪
Posted by サト at 2013年03月08日 08:28
天てんさん☆ほんとに甘さが格別でした!美味しかった~

原田鈑金さん☆マジですか?よかった~売ってもらえて。食べて幸せになる味でした

サトさん☆実は私、楽園さんに会いに行くために・・・ここだけの話、学級懇談会をパスしちゃいました(汗)内緒です
Posted by Hulili at 2013年03月08日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。